2011年9月27日火曜日

BOSL-Fashion Week 2011-Le Rouge Show-Style001

September 18th – 25thに開催されていたBOSL fashion week 2011の
Le Rouge Showーでのスタイリング。

この画像はショーが終わった後に別の場所で撮影したものですが、
「Le Rouge Show」という名のとおり、人気ブランドの赤い衣装(ドレス中心)を着用したモデル達が、これまた赤一色のなんとも耽美的で幻想的なステージを歩くとういう、なんとも艶やかなショーでした。

私が着用したのはDonna Floraのドレス。
さすがわ、衣装とジュエリー両方とも人気のブランド。帽子もアクセサリーもセットになっていました。
髪の毛はTukinowagumaさんのArianaヘアを小さくしてヘアピース状態にして合わせてみました。
靴は見えませんが、G-fieldさんのラブリーなバラのパンプスでを合わせています。*^^*

ロケーションはなんともいえない混沌美がたまらない、YOME SHOUJOさんのお店の前。
最近新しく設置された美しい木々達を背景に。*^^*
と同時に素晴らしく美しいグループギフトもリリースされたので近々画像アップしたいと思います♪


[Style Note]
Gown&Jewelry: Donna Flora_RIKKA-gown
Hair: Tukinowaguma Hair Style_ Ariana
Shoes: G-field

Location: YOME SHOUJO Main Shop
http://maps.secondlife.com/secondlife/Cloncurry/176/208/700

0 件のコメント:

フォロワー

Wellcome to My blog *^^*