2011年9月28日水曜日

Miss AZUL 2011-finals-02

Miss AZUL 2011のファイナルでのインタビュー審査の際のスタイリングです。

ドレスはAZULのDaileyのリミテッドエディション。
このドレスの販売は9月いっぱいの予定ですので、もしこれは素敵!と思われた方はAZUL Main Shopへお急ぎを!次回再発売されるかどうかわかりません!
他にも沢山9月いっぱいまでのリミテッドエディション(限定色)ドレスが出ていますので、まだご覧になっていらっしゃらない方は是非、お店を訪れてください。*^^*

AZUL Main Shop:
http://slurl.com/secondlife/joia%20azul/129/130/25



さて、インタビュー審査は自分の好きなAZULのドレスを各自自由にスタイリング。
AZULのドレスであればミックスも可能ということでしたが、
AZULのドレスのデザインは繊細で、バランスも絶妙で完成されている感があり、
そのまま着用するのが一番な気がしたので、
あまりいじらず、ショールのみDietrichのパーツを持ってきてあとはそのまま。

アクセサリーやヘアスタール、メイクのバランスやディティールはマストになるよう心がけたスタイリングにしました。

メイクは最近タトゥーレイヤーでかなりバリエーション豊かになってきたので、
スタイリングに合わせて、いろいろ組み合わせ重ねて使っています。*^^*


ミスに選ばれたポンチさんは流石で、ものすごくおもいきったミックスをされておりました。
1回目の自己紹介審査でもインパクトあるヘアスタイルで目立っていましたし、やはりトップを取る方というのはパンチがある(印象的)だなぁと感心させらました。
(ポンチなだけにパンチがある←出た!おやぢギャグ!(゜∀゜))


[Style note]
Gown: AZUL_Dailey
Shawl: AZUL_Dietrich
Hair: Vanity Hair
Jewelry: Donna Flora
Nail: MANDALA
Shoes: Stiletto Moody

Location: World's End Garden
http://slurl.com/secondlife/Dernier%20Lamento/133/131/21

0 件のコメント:

フォロワー

Wellcome to My blog *^^*